あらためましてこんにちは

「本体」にアクセスすると、こっちの「はてなダイアリー」に飛ぶように変更してしまいました(「シェルター」のパクリ)。ということで、今日からこっちが「本体」です。以前のサイトで書いたテキストへは、このページの一番下から飛べるようにしておきましたので、万が一読みたい人がいらっしゃったら、↓からお願いします。

知人関係に“サイトバレ”してしまったのがイヤで「はてなダイアリー」でコソコソやってたんだけど、どうやらこっちもバレてるっぽいので、もうどうでもいいや、といったところです。さすがに“身内バレ”したら、全部ファイル消しちゃうだろうけど。あと、以前のサイトを見てた知人関係に対して、“現状報告”ができる場があったほうがいいかもな、という気持ちに変わってきた、というのもあって。それだけ現在の自分は不安定、ってことですよ。

なにはともあれ、今日からまた“新たなスタート”ということで、ひとつよろしく(何も変わりませんが)。