CRT & レココレ Presents:Vol. 47「月刊・萩原健太」夏の増刊号~真夏の夜のドゥーワップ@新宿ロフトプラスワン

朝一で通院。予想どおりの診断結果。わかっていたとは言え、医師から直接言われると、ショックでかいですね。

別に不治の病とかじゃないですよ。お酒飲んでもいいらしいんで、飲み会誘ってね。

***

新宿ロフトプラスワンで『CRT & レココレ Presents:Vol. 47「月刊・萩原健太」夏の増刊号~真夏の夜のドゥーワップ』を観てきました。

休憩時間にある女性から声を掛けられて驚いたのだが、話してみたら、昨年のトッド・ラングレン横浜公演の際に、ボクの前に並んでた方でした。よく顔憶えてたよなぁ。

彼女曰く、11月にトッドオンリーのDJイベントがあるらしくて、正式に決まり次第、某BBSに書き込むとのこと。

“そう言えば、サイトお持ちなんですよね?”なんて訊かれたけど、いつものように曖昧な返事をしておきました。この内容じゃ、堂々と“はい、そうですよ”なんて言えるワケないもんね。でも、トッドのイベントが決まったら、たぶんバナー貼ると思うので、その時にバレるかもね。まぁ、いいけど。

来月のCRTは9月18日開催、「ロック・トリビアの泉」の予定だとか。

名前は書けないけど、どうも“アノ人”が来るっぽいですよ。

***

ルースターズの解散ライブがDVDで発売決定。

実はこれ観に行ってました。しかも、初めて観たのが解散ライブという、ボクにとってはよくあるパターン。確かこの時買ったTシャツが、まだ家にあるハズ。


ところで、爆笑問題田中裕二を初めて見た時、大江慎也に似てるなぁ、と思ったもんだけど、最近復活した大江を見て爆笑問題の田中に似てる、と思った人が続出したみたいで、試しにググッてみたらこんな結果が。

ある意味気の毒(どっちが?)