芸能プロ社長と芸能ヲタク

kzroom

体調は悪いんだけど飲み会の誘いを受けたので、顔だけ出してきた。

最近、会うのが中学校の卒業以来、という人と会う機会が多いのだが、その中に某芸能プロの社長になったヤツがいて、随分前から“○○のマネージャーやってる”とか、“○○というミュージカルのプロデュースやってる”、なんて噂は聞いてたけど、遂に社長に成り上がってしまったみたい。

彼が最近手掛けた、ジャニーズの某ユニット主演のミュージカルがあるのだが、飲み会のメンバーは誰一人として、その某ユニットのことなんて知らなくて、唯一ボクが、“○○君がいるヤツでしょ?”とか言って気味悪がられる始末。

同じ学校を卒業して、方やアイドルの仕事をプロデュースする立場、方やアイドル見て喜んで、WEBに“○○君がさぁ”とか書いてる立場。オレは後悔してないよ、この人生。

ヲタでよかったぜ(たぶん)。

***

帰宅後、山田花子をビデオでチェック。放送終了時間までに、ゴール間に合わず。

※画像と本文は関係ありません