チケットコレクション

The Good-Bye「再会」

例の“ニュー・カーズ”の話題は、各洋楽ニュースサイトにもチラホラ取り上げられだして、いよいよ現実味が増してきた、といったところ。

このプロジェクトについては賛否両論ありますが、ボク的には、“トッド・ラングレンとカシム・サルトンがフロントを務めるパーマネントなバンドが始まるんだから、ワクワクしないワケがない”というのが本音。

***

で、“トッド・ラングレン+カーズ ”で検索してたら、70年代〜80年代のロックコンサートのチケットを多数掲載してるサイトを発見。

この時代にコンサートを観まくれた世代が、ホント羨ましい。ボクはまだまだお小遣いをやりくりしてチケットを買ってた頃だったので、観たいもの全て観に行くワケにもいかず、涙を飲んで見送ったコンサート多数。あの頃に今の経済力があったらなぁ、と、今でもよく思いますね。

***

チケットコレクション
ttp://www.geocities.jp/robo5aki2000/page014.html