グッバイテレビジョン、ハローテレビジョン

kzroom

7月4日の日記に書いた「後藤真希という名のソープ嬢」が退店した模様。

ボクがネタにした途端、逃げるように去っていった彼女。一度、会いたかったなぁ。せっかく今日、銀行でたくさんお金おろしてきたのに。

そういえば最近、毎週のように10万単位で金おろしてる気がするのだが、そんなに金使ってるかなぁ?と思って日記を読み返してみたら、やっぱり使ってましたね。いくら今年から、「接待交際費」が認められる立場になったとはいえ、ちょっと浪費し過ぎかも。

と言いつつ、ネットで「消えた後藤真希」を捜索中。

***

おととい買ったテレビが、我が家にやってきました。

二時間ががりでセッティングし、現在筋肉痛でぐったり。明日の朝起きた時には、もっと痛くなってんだろうな。

生まれた時からず~っと、当たり前のように家にテレビがあった。今回のように二週間もテレビの無い生活をしたのは、初めてのこと。だから、なんか今日は余計に新鮮。「当たり前のこと」だと思ってたことが新鮮に感じる瞬間て、結構好きかも。“さよならテレビジョン”なんて言ってごめんなさい。

“ハローテレビジョン”。末永くよろしく。

※画像と本文は関係ありません