モーニング娘。「しゃぼん玉」

昨日は、“もしかしてt.A.T.u.が現れるかも?”という思いと、今月いっぱいで閉館となる東急文化会館を見納める意味で渋谷へ行こうと思ってたのだが、朝までEちゃんと遊んでた為に、疲労で外出できず。

結局t.A.T.u.は皇居前~銀座を散歩してたみたいね。

彼女達は無事に(?)本日帰国したそうで、振り回された皆さん、お疲れ様でした。ユニバーサルミュージックのスタッフの皆さん、ゆっくり休んでください。今夜こそは、ぐっすり眠れそうですか?

とか言ってるボクは、Eちゃんに振り回されっぱなし。

***

モーニング娘。のニューシングル「しゃぼん玉」が、イイらしいじゃないですか。まだ聴いてないけど。ボクと同様に、彼女達に対する興味が著しく低下してしまっていた某氏が、大絶賛ですよ。おまけに、田中れいなが大フィーチャーとかで、興味津々。

しかし、ボクにはテレビが無い。こりゃ痛いわな。やっぱ、買おうかなぁ...。テレビ無くしてハロプロを語るなんざぁ、片手落ちもいいところ。

テレビが無けりゃ、「ポロリ」も見れないしな(またそれか)。