明日、モーニング娘。に新メンバー加入

「アビバ」でパソコンの操作をちょっと覚えたくらいで再就職できるほど、世の中甘くないんだよ>ガッツ石松

と、テレビの前でつっこんでる方も多いと思いますが。資格を取得しようとか向上心がある人って、根本的にものの考え方がボクとは違うんだろうね。ある意味「ガッツ的」というか。ちょっと羨ましく思うことも、たまにあるけど...。

そんなボクの座右の銘は「死ぬまで現状維持」(by林家ペー)です。

***

現状を維持することでイッパイイッパイ、といった感のある最近のモーニング娘。に、いよいよ明日、新メンバーが加入します。

最終審査に残った三人の中から、すんなり選ばれるのか?それとも全員合格?、全員失格?

何を言い出すかわからないつんく♂のことだから、それ以外の大ドンデン返しがあるような気がしてしょうがないんだが。

今頃、“こんな時、ジョン・レノンだったらどうするやろなぁ?”とか、“この子、ロックやろ”なんて、ワケわかんないこと呟いてるのだろうか。

一番楽しみなのは、最後につんく♂が何てコメントするか、だったりして?。