家庭持ちのモーヲタ

一応、籍だけは入っている草野球チームの飲み会@中目黒「新撰組」。

久しぶりに会ったモー娘。ファンの友達が、最近家で奥さんに「ハロモニ」を見せてもらえない、と嘆いていた。以前、「ハロモニ」見る見ないで大喧嘩して、しばらく口を利かなかったこともあるらしい。

そもそも彼の奥さんはハロプロ系が大嫌いらしくて、ボクが彼に“そっち系”の話題を振ると、あからさまに嫌な顔をする。“もうその話しやめて”と、マジ顔で言われたことも...。

“実は彼女のこと、あまりよく知らないで結婚しちゃったんだよね”なんて、あっけらかんと言ってのける彼のキャラクターだからこそ、なんとかもってるのかも。ボクだったら、まず無理だな。

家庭持ちのモーヲタは、そのへんどうやって両立させてるんだろう?一度じっくり、お話しをしてみたいもんです。