BON-BON BLANCO

ミュージックステーション」にBON-BON BLANCO出演。

ボーカルの子は、ルックスも声もいいのにね。なんか、勿体無い。彼女にとって、あのグループに入ったことは、ある意味不運だったのでは?

後ろでマラカス持ってヘンなステップ踏んでる子と、推定少女のエロい方(シェリーの娘じゃない方)をチェンジしても、オレは気づかないだろう。

***

「Friday」、袋とじページ多すぎ。あれをカッターで切ってる時の情けなさといったら...。

***

今朝、銀座線に乗ろうとホームまで降りていったら、非常ベルが鳴り響いてたり駅員が走り回ってたりして、異常な雰囲気。で、なんとなく薬っぽい臭いがしたもんだから、呼吸を止めたまま慌てて地上に出た。「地下鉄→非常ベル→悪臭」ときたら、連想するのは「アレ」でしょう。しかも、「テロがあるかも・・・」みたいな報道が最近あったしさ。

まぁ結局原因は、線路の上を人が歩いていた為に、非常ベルが鳴ってたらしいんだけど。「地下鉄→非常ベル」という状況だと、ちょっとした悪臭でもゾッとするもんだよ。なんだか朝から、命が縮まった思いがしたな。

とりあえず無事だったから、こうして今、袋とじページを開けてるワケだけどね。

それが生きてる実感かい?>オレ。