推定少女初のワンマンライブ間近

kzroom2003-10-13

明日の岡村靖幸のライブチケットを、ヤフオクで格安にて落札。

が、しかし、落札したのが前日の今日ということで、チケットの引渡しは会場の前で手渡しになったのだが、出品者は、明日飛行機で広島から来るらしい。しかも、開場時間ギリギリ。だいじょぶか、オレ。

無事に入場できることを祈りつつ、今夜は岡村ちゃんの予習だな。

***

上の画像は推定少女の大阪でのイベントの様子。

いよいよ盛り上がってきましたね、初のワンマンライブ。そういえば、まだ予約したチケット発券してなかったや。やべぇ。

***

10月9日の日記に書いた、“喧嘩を吹っ掛けてきたサイト”の管理者は、

「○○って、俺の中学の先輩なんだぜ。」
という発言から、どうもボクと同じ中学校の出身らしい。

しかも、

「フジテレビのアナウンサーの△△と同窓」
とのことで、この“△△”というのが□□(1962年生まれ)のことだとしたら、オレよりも年上ということだ。なんだ、てっきり頭の悪いクソガキだとばっかりおもってたのに。ガッカリだよ。てゆうか、情けねぇ。

もうこの話題は終了。