安倍麻美プレデビューイベント

本日は、ローリング・ストーンズとJ・マスシス+フォグの、日本公演チケット発売日。

どちらを優先させるか悩んだ結果、ストーンズは諦めてJ・マスシスに入魂。東京ドームと渋谷クアトロじゃ、絶対数が違うからね。ストーンズのチケットは、そのうちどうにかします。

***

安倍なつみの妹、安倍麻美のプレデビューイベントが行われました。

なんて書き方すると行ってきたみたいだが、寒かったので一歩も家を出ませんでした。お腹が空いても、外出するくらいなら空腹のほうがマシだし。もともと食べることに興味ないので、一日何も口にしない日とかはザラにあったりしますが。

そんなことはどうでもよくて、安倍麻美ですよ。行ってきた人の書き込み等を読んだ限りじゃ、相当良かったらしいですね。筒美京平さんが担当した、デビュー曲らしき曲も聴けたとかで。それがモロに、「京平節バリバリ」だったらしいのですよ。期待大だな、こりゃ。来年は「あっち」一推しということで。

「なっち」の妹だから「あっち」というのも安易だが、なんか、これで定着してるっぽいですね。文字で表示するとそれほど違和感ないけど、声に出してみると、やっぱヘンかもよ。

「あっち」。

理由

理由

Amazon