ポール・マッカートニー日本公演まで一週間

いよいよポール・マッカートニー日本公演まで一週間となりましたが、残念なことに、相当チケット売れ残ってるみたいですね。やっぱ、あの値段じゃなぁ。ボクだって、もしも高校生くらいだったら、きっと諦めてたと思うし。

そんな「諦め組み」に朗報。ヤフオクでは定価割れはアタリマエで、2階スタンドでよければ、3千円くらいで手に入りますよ。アリーナだって、最前ブロックを望まなければ、定価以下で落とせるし。このぶんだと、当日のダフ屋価格も相当暴落すると予想できますね。

ちょっとでも興味があるならば、是非会場に来て欲しい。もう観れない可能性大だよ。一緒に「ロックンロールの歴史」を目撃しようじゃん!。

なんて煽ってる心の奥では、なんとかポールに会うことはできないものか?と、悶々としてたりします。ブライアン・ウィルソントッド・ラングレンといったビッグ・ネームと会ってしまうと、“もしかしてポールとも会えるかも?”なんて錯覚してしまいますが、それはとんでもないことだと自分を戒める必要がありますね。そもそもブライアンやトッドと会えたこと自体、幸運すぎた出来事なんだし。

とか言いながら、ポールが東京に滞在中は、彼が行きそうなところをウロウロしてるかも。なんの当てもないけどさ。バカだよな。

***

たまたま見たすげぇつまんないサイトで、キリ番踏んでしまった。「キリ番GETした方は必ず報告してください」って書いてあったけど、速攻でページを閉じたのは言うまでもありません。

これって、運がいいの?わるいの?

***

今日のお知らせ:

  • ビーチ・ボーイズ『Live At Knebworth 1980』の日本盤は、CCCDになるという噂あり(追記:回避されました)。
  • CCCD推奨派代表の)吉田美奈子が、11月10日(月)の「MLBオールスターズ VS NPBオールスターズ」で、「君が代」独唱だって。まさか、彼女が東京ドームで歌う日が来るとはな。次の日にドームでコンサートをするポール・マッカートニーの前座として、是非がんばってください。