スコットにやられてます

スコット(はーと)

ず〜っと『SMiLE』関連の音源しか聴いていなかったけど、ようやく他のCDを聴いた。といっても、スコット・ベネットの『the dotted line』だが。一応バンド名義みたいだけど、実際はほとんどのパートがスコットによる演奏。

ちょうどブライアン・ウィルソンのコンサートで、名古屋〜大阪とホテルを渡り歩いてた時に、ずっとこのCD聴いてたんだよね。だからこれ聴くと、その時の情景とかがワッと目の前に出てくるんだな。ワクワクしつつも明日で終わっちゃう、みたいな微妙な心境とかがフラッシュバックしてくるというか。

なんて思い出話を抜きにしても、これはかなりの出来ですよ。トッド・ラングレンとか好きな人には、絶対ツボだと思う。

今年のマイヘビロテトップ3入り、確実か?