歯科助手はビジュアルで選ばれている説

このページへの検索ワードランキングを見てたら、上位のほうに「津軽海峡の女」、「推定少女」、「奥菜恵」なんてのが入っていた。原因はアレとアレとアレなんだろうけど。

エロ記事が報道されると、すぐ検索ワードに反映されるのが可笑しいよね。スケベだなぁ、みんな。一応ここは音楽サイトなんで、エロ画像はありませんよ、ゴメンナサイ。とか書くと、また「エロ画像」でヒットしてしまうんだな、これが。

別にヒット数を稼ぐ為にこんなキーワードを散りばめているのではない、というのはアタリマエの話しで、そんなナンパな心構えじゃ、5年ちかくも続けるのは無理だよ。と、エラそうなことを書いてみる。

***

昨晩食事してたら奥歯のブリッジが外れてしまったので、久しぶりに歯科医へ行くハメに。以前通ってた五反田の診療所が統合されて無くなってしまったので、知人の紹介で池尻大橋の診療所へ行ってきました。このブリッジ、確か21万円もしたんだよなぁ。10年前に造ったやつだから、また造り直しになるかも・・・、とか思ってたんだが、ちょっと加工してまた元どおりにセットされてしまい、あっさり終了。出費は抑えられたけど、歯科助手の女の子に会えなくなるのは残念だなぁ、なんて思ってたら、初期の虫歯が発見されたおかげで、しばらく通院することに決定。ビバ虫歯。

ところで歯科助手というのは、なぜ、どこへ行ってもカワイイ子ばかりなのだろう?ルックスで選んでるとしか思えないんだがなぁ。男というのは単純だから、“あわよくば、この子とお友達になれるチャンスがあるかもしれない!”と、ついつい妄想してしまうものです。あるワケないのに。“そのうち店外で会えるかも・・・”、とキャバクラ通いをしてしまうのと、ある意味一緒というか。まぁ、楽しみが増えただけでも良かったかな。

昨日、菊池亜衣にホレたばっかりなのにね。