引越しました

kzroom

サイトの引越ししました。今あなたが見ているのが新居です。

昨日まで使っていたサーバーの使用期限が2004年3月31日までと知って、年明けくらいからゆっくり引っ越そう、なんて思ってたんだけど。「いずれ引っ越さなければならない」ということを考えると、いてもたってもいられなくなってしまい、急遽、今日一日でやってしまいました。

このドタバタ劇は、ボクが契約していた「JUSTNET」というプロバイダが、「SO-NET」に統合されてしまった為に起こったことであって、ボクの本意ではありません。JUSTNETは当初、“統合されても、メールアドレス、ホームページのURLはそのまま使えます”って言ってたんだけどね。まぁ、こればっかりは逆らってもしょうがいないので。

メールアドレスは、以前から転送アドレスしか公表してなかったので、転送先を変更しただけでOK。これ、便利だよ。いちいち「アドレス変更のお知らせ」とかしないで済むし。ボクにメールを送ったことのある方は、今後もその時のアドレスでちゃんと届きますのでよろしくです。

以前のサーバーに置いてあるファイルはそのままにしておきますので、2004年3月31日までは見ることができます。一部、新しいサーバーにコピーしたものもありますが、ほとんどは、わざと置き去り状態にしました。それらのファイルは、2004年4月1日に自然消滅すると思いますのであしからず。

ということで、本日は引越し報告で終わりかな。疲れちゃったよ。

※画像と本文は関係ありません

※このエントリーはSO-NETのサーバーにアップしてた頃のサイトに書いたものの転載です。