ハロープロジェクト2002夏

代々木競技場で、「ハロープロジェクトコンサート」を見てきました。と、書くハズだったのだが・・・。

前売りチケットが手に入らなかったので、とりあえず当日券に並ぼうと思って、開演時間の3時間前に会場着。“当日券は若干枚数発売します”との係員の言葉を聞いて、祈るように列の最後尾へ。そして待つこと一時間、いよいよチケットの発売が開始されました。だがしかし、ボクの20人くらい前でソールドアウト!。親子席のチケットはまだ残ってたみたいだけど・・・。あとから来る予定だった友人に、“売り切れだってさ”と、無念の電話を入れて会場をあとにしました。

今日は幸い曇り気味だったからよかったものの、もしも快晴だったら、と思うとゾッとする。あと、待ってる時に会場から洩れてくる音に合わせてモーヲタが踊ってたんだけど、これが結構見事にコピーしてて。ちゃんとそれぞれが、自分のお気に入りメンバーの振りをやってて、フォーメーションがとれてたんだよね。周りからも拍手喝采でした。

6月のあやや@国際フォーラムに続き、会場まで来ていながら見れずに退散。ビーチ・ボーイズは来ないし。なんかツイてないよなぁ、最近。