「テキストサイト大全」発売からの大きな波

テキストサイト大全」の発売、「はてなアンテナ」ブーム。

なんだか、大きな波が来きそうな予感がしませんか?>テキストサイト管理人の皆さん。「はてなアンテナ」も、先日“おとなりアンテナ”機能を追加したと思ったら、今度は“おすすめページ”機能です。我等の強い見方「はてなアンテナ」を、本気で応援中。てゆうか、オレを雇ってくれってかんじ。時給100円でもいいよ。

***

暑い→ビールを飲む→汗が吹き出る→シャワーを浴びる→またビールを飲む→汗が吹き出る→シャワーを浴びる→・・・。このループ作業を5回くらい繰り返してたら、意識がモウロウとしてきた。その状態で、「テキストサイト管理人に100の質問」に答えてみる。こんなメンドクサイもんが、なんで流行るんだろう?とか思いながら、無理矢理回答。これでボクも、名実ともに「テキストサイト管理人」だな、なんて、よくわかんない充実感を感じてみたり。

***

この週末は、大阪ではビデオコンサート、福岡では“「山兵」を忍ぶ会”と、ビーチ・ボーイズ関連のイベントがありました。福岡のほうは是非参加したかったのだが、明日用事があるために断念。さすがに東京から日帰りは無理だし。で、何やってたかというと、例のループ作業ですよ。もうダメな夏満喫だね。

明日は出かけてきます。