「夏だ!海だ!歌舞伎町だ!来日記念!ビーチボーイズまつり!」@新宿ロフトプラスワン

既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、昨日くらいから、アクセス解析のツールを変更しました。以前使ってたヤツは、やたらとすぐにサーバーが落ちるので悩みのタネだったのだが、今度のは快適ですね。

ボクはこのサイトをスタートさせてから三年以上も、アクセス解析に関してはほったらかしだったのですが、これがなかなかオモシロイんですよね。御自分でサイト運営している方には今更の話しだけど、アクセス解析の機能のひとつに、どのサイトがこちらにリンクを張ってるかわかる、というのがありまして、「ヘイ・ブルドッグ」という有名なサイトのトップ(7/18付け)で、ボクの日記(今年の2/6分)が紹介されてるのに気づいて驚いたりもできるのです。さらにそれが転載されているのを見つけたりとか。

くどいようだが、当サイトはリンクフリー、無断転載OK。コピーライトは完全に放棄してますのでよろしくです。リンクしてくれてるのを見つけ次第、こちらから「今日の逆リンク」としてトップページで紹介しますが、嫌がらずにバンバン無断リンクしてください。あぁ、リンクは楽しいな。

***

問題の鈴木えみですが。「新井”ボールイン・キックオフ”利佳さん応援日記」(7/19付け)に、沢山情報がでてますね。お手数お掛けしました。てゆうか、自分で調べろよ>オレ。明日のサイン会は、もう整理券配布終了みたいです。こうなると、余計に気になってしまいますな。

***

新宿ロフトプラスワンで「夏だ!海だ!歌舞伎町だ!来日記念!ビーチボーイズまつり!」改め、「夏だ!海だ!歌舞伎町だ!来日中止!またかよ?ビーチボーイズまつり」を見てきました。今回はマイク・ラブにスポットを当てたビーチ・ボーイズ特集、ということで。ボクは“ブライアン派”でも“マイク派”でもなく、“ビーチ・ボーイズ・ファン”なので、ひじょうに楽しめた内容でした。しかし、後半戦冒頭に出演者が生演奏した曲が、「I Just Wasnエt Made For These Times」、「Don't Talk」、「Surfs Up」と、マイクのニオイがほとんど感じられない曲ばかりだったのが、ちょっと残念。

Pet Sounds -Remast-

Pet Sounds -Remast-

Amazon