鈴木あみ復活

鈴木あみが写真集で復活するそうで。

音楽活動のほうはまだメドがたってないらしいけど、とりあえずファンにとっては気休めにはなるかもね。そうかと思えば「新井”ボールイン・キックオフ”利佳さん応援日記」(7/17付け)で知ったのだが、“鈴木えみ”って子がいるらしいです。奇しくも彼女も近日中に写真集が発売になるとかで、7/20に渋谷でイベントがあるみたい。気が向いたらヒヤカシに行ってみるかも。ところでこの、鈴木えみって、“倉本麻衣”(くらもとまい)とか“奥■恵”(おきくろしかくめぐみ)の類似品なのか?それともマジもの?こうゆうのを見ると、ボクはつい“新加勢大周”を思い出してしまうのだが。そういえば“加勢体臭”という芸人もいましたね。

濱マイク」のネーミングって、「濱」=「ビーチ」、「マイク」=「ラブ」と解釈してよいのだろうか?(シャレですよ)。

***

追記(2003/4/2):鈴木えみ沖樹莉亜とユニット「ジュエミリア」を組み、2003年4月2日にデビュー。