Air H"購入

kzroom

カメラ屋系量販店や電気屋の店先が、ケータイ・PHSに占拠されるようになって久しいが、真夏に冷房の効いてないあのエリアでがんばってるオネエサンを見ると、つい購入してあげたくなっちゃうのはナゼでしょう。お店の思うツボですね。もうかれこれ、ケータイ・PHSは10台以上買ったと思うが。

で、また今日も渋谷センター街さくらやでお買い上げ。今回は「Air H"」です。モバイルで128kbps常時接続が実現。さっき設定が終わって繋いでみたけど、快適ですな。家の中でもバッチリ使えるから、ベッドに寝たまま常時接続。これでますます起きなくなりそうでヤバイが。今までは64kbpsのPHSと9600bpsのケータイ二本立てでモバイルしてたんだが、もうこれだけで十分て感じです。いい時代になりましたね。   

***

マイケル・ジャクソンの来日予定はデタラメだったとか。これ楽しみにしてたんだけどなぁ。やっぱS氏が絡む興行は、胡散臭さがプンプン匂いますな。