曾我泰久 Live!Live!Live!

NO5
原宿のアストロホール曾我泰久のライブを見てきました。

久しぶりに見たヤッチン。歳とらないね、この人。来年40歳になるというのに、20代の頃より声がよく出てたような気がした。いきなりたて続けにGood-Bye時代のナンバーをやるもんだから、オレはもう感無量だったよ。しかも、本日のドラムは衛藤浩一なのである!1/2Good-Bye。僕はThe Good-Byeのライブは何度か観たことあるんだけど、リアルタイムで見れなかったファンにとっては、曾我ー衛藤ラインの復活は朗報でしょう。しかも、本日発売のCD『Super Rare Trax Vol.5』には、野村義男が詞を提供してたりする。いよいよ“その日”は近いのか?ヤッチンに関しては思い入れが強すぎるので、近いうちにまとまった文章を書く予定。