コーネリアス@渋谷AX(二日目)

コーネリアス東京公演二日目を観てきました。

基本的には昨日と同じだったんだけど、客をステージに上げてテルミンを演奏させるパートは、昨日とはうってかわって、なんだかいいキャラクターの男の子が選ばれました。昨日は気が付かなかったけど、あのテルミンのフレーズは「ラブミーテンダー」だったのですね。だから、スクリーンにエルビス・プレスリーが映しだされてたのか。アンコールが終ってホール外に出ようとしたら、なんと昨日はなかったダブルアンコールで「Free Fall 」が始りました。モズライトをかき鳴らす小山田クン。次に会えるのはいつかな?。会場を出たところで、ロマンポルシェ。ロマン優光さんらしき人を目撃。公式サイトのBBSにも目撃情報が書き込まれてたので、やっぱりホンモノだったみたいですね。

***

帰りに某飲み会に途中参加。ユウキくんに誘発されたワケじゃないけど、最後まで残った3人で、久しぶりのキャバクラ巡りなんぞをしつつ、朝5時帰宅。

で、最初にボクについたキャバ嬢がメチャクチャかわいかったので試しにネットで検索したら、彼女の紹介サイトまでありましたよ。なんかスゲェ人気者みたい。最近心を奪われたのが、ネットアイドルやキャバ嬢ばかり、という状況はヤバイかも。昨年の暮れ頃、某グラビア系タレントに熱を上げてた頃のほうが、健全だったような。