SAYAKAの体調管理

稲川淳二の怪談ナイト」のチケット先行予約のお知らせが届く季節になりましたが。皆さん、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?個人サイトの日記を見てまわっても、わりとヒマをもてあましてる人が多いみたいですね。ボクはといえば、あと1本インストアイベントを見に行くくらいしか予定が無くて、誰か誘いだしてくんねぇかなぁ、なんて指くわえてます。明日は、例の“地下アイドル”中西未来のバースデーライブがあるらしいのだが、ちょっと腰が引けてて。誰かが引っ張っていってくれれば、喜んで行くかも。

そんな中、青山の同潤会アパートがもうすぐ姿を消すらしい、みたいなことをテレビの中の誰かが喋ってて。ふいに同潤会についてネットで調べてみたり。あのアパートが造られた時代背景なんかを初めて知って、むしょうに青山へ見に行きたくなってみた時点で日が暮れていたので、いつか天気の良い日にでも、散歩がてらカメラ持って行ってみようかなぁ、とか、柄にもないことを考えてます。

***

あれほど楽しみにしていたSAYAKAちゃんのデビューですが。この期に及んで、あの太りかたはマズイ。顔パンパンですね。松田聖子の管理姿勢が問われるところです。