ナゾのジャズシンガー VS フィリピン人

kzroom

ボクの部屋の“お隣事情”に、新たな展開。

ナゾのジャズシンガーがフィリピン人に、“ウルサイ!”と、クレームをつけたらしい。で、フィリピン人の総元締めのオジサン(見た目はフツウのオヤジ)が、お菓子を持ってボクの家にもお詫びに来た。でも今回のメンバーは、引越し当日の夜以降は、全然静かなんだけどね。ナゾのジャズシンガーの家に出入りする人達のほうが、よっぽどウルサイよ。

そのジャズシンガーには、一応、公式サイトやファンサイトがあって、たまにチェックしてたんだけど、どうやら、見てるのはボクだけ、ということが判明。アクセスカウンターが、前回見た時より、いつもひとつづつしか上がってないことに気がついたのです。このままだと、いつもキリ番を踏むのはボク、ということになる。“○○○番をGETした方、報告してくださいね~!”なんて書いてあったら、“ハイ、ボクです!”と、玄関のチャイムを押して、報告しにいってあげようかな。

初めて彼女のことをココでネタにした時、ファンサイトにリンクを張ったので、御覧になった方もいるかもしれません。でも、リンクは一日で外してしまいました。なぜなら、一晩で、カウンターが100近く上がってたことに気がついたから。ビビったよ、あの時は。うかつに無断リンクなんて張るもんじゃないね。

※画像と本文は関係ありません