600000ヒット御礼

kzroom気がついたらアクセスカウンターが600000を超えてました。超えてから12000も過ぎてから気づくなんて、最低ですね。普段、いかにカウンターの数字を気にしてないかがバレバレです。昔はちゃんと毎日カウンターの数字を記録してたんだけど、最近は一ヶ月くらい平気で見てないしね。

この「K'z ROOM...NAKED」を「はてなアンテナ」に登録して頂いてるどなたかが、更新チェックの範囲を“コメントを書く”より上に設定してしまった為、コメントが書き込まれたり、トップページに表示されている過去日記に追記した場合に、アンテナが拾ってくれなくなってしまいました。「はてなアンテナ」の更新チェック範囲をいじられることに、ガタガタ文句を言うサイト管理者がよくいますが、ボクはそんなケチなことは言いません。どうぞ御自由に。“コメントが書き込まれたくらいでいちいちアンテナの上に来てうぜぇんだよ”、という方がいるんだから、それでいいんじゃないの?、といったところ。別に、一生アンテナの下のほうに沈みっぱなしでも、それはそれで構わないというか。

ところでこの「K'z ROOM...NAKED」は、御覧のとおり「はてなダイアリー」の初期設定のままのデザインです。ベータ版からのユーザーでそのまま使ってるのなんて、ボクくらいなんじゃないのかね?

サイトデザインに無頓着でアクセス数も見てないという、それでよく何年も続いてるね、という気もするが。ボクはただ書きたいことが書ける場があれば、それでいいのです。

ということで、読者の方には一切気を使っていませんが、まだまだ当分続くハズなので、よろしかったらお付き合いください。

※画像と本文は関係ありません