タイトル変更

「K’z ROOM...NAKED」に変更しました。まぁ、シャレです。深い意味は無いんで。ただ、今後暫くは、こっちをメインに活動していくかも。本体の方は、知人関係にサイトばれして、ちょっとやりにくくなってきた、というのもありますが。したがって、本体の方からこっちへのリンクも、切ってしまいました。元々こっちの存在を知ってた人達のみに向けて、駄文を発信していこう、と。

元々、本体の方も日記しか更新してなかったし、いちいちHTML書いてFTPするのも面倒だし、ってことで、ボクみたいな人間には、「はてなダイアリー」があればそれで十分だ、とは前から思ってたので、まぁ、いい機会かな、と。

こっちは携帯電話からの更新もできるので、今後は更新頻度が上がるかもしれないけど、どうでもいいことばかり書きそうな予感大。

あと、↑にアクセスカウンターを追加しました。この数字は、本体の方からの引継ぎなので、「はてなダイアリー」のみの数字では無いですので、あしからず。「はてなダイアリー」ユーザーの方で、同じようなカウンターを設置したい、という方がもしいらっしゃったら、こちらのサービスを利用すると、いいかも。