『Abbey Road - ビートルズ・トリビュート・コンサート』へ行こう

以前にもチラッと書いたことあるけど、ボクはこのページで、“○○については書かない”と決めている、ある事柄がいくつかあります。

“自分内タブー”というヤツです。最近そのタブーが増えすぎて、ちょっとガンジガラメ気味。自分で首締めてるよ。アレも書けない、コレも書けない、じゃ、全然ネタねぇじゃん!ウソ。ネタは捨てるほどあります(実際、ほとんど捨ててる)。そういや、ゴミも捨てに行かないと。空のペットボトルがたまり気味。ボクはミネラルウォーターしか飲みません。あぁ、なんだか支離滅裂。いつものことだが。この精神状態の原因は、40時間起きっぱなしとか、そんなことじゃなくて・・・。

***

断腸の思いで払い戻ししてきました。

ブライアン・ウィルソン地方公演用、新幹線チケット。ホテルも昨晩キャンセルしたし。こうして実際に行動してみると、なんだかシンミリしてきます。手元に残った5枚のチケット。これがいつか、有効になる日がホントにやってくるのだろうか?

***

それともうひとつ、ボク的には一大イベントである、トッド・ラングレンも参加している『Abbey Road - ビートルズ・トリビュート・コンサート』だが。

先日のELOナイトでサエキけんぞうさんが言ってたけど、チケットが売れないと、トッドの機嫌が相当悪くなるらしいので、ぜひ皆さんヨロシクです。

ABBEY ROAD

ABBEY ROAD

Amazon