キッス日本公演二日目@横浜アリーナ

ホントに全米デビューが決まったのかどうだか、今一アヤシイ華原朋美

最近になって、“TK時代の自分は間違ってた”、とか言ってるらしいが。何が正しくて何が間違ってるかなんて、そんなの誰にもわからないよ。音楽に正解はないんだからね。ただひとつ言えるのは、あの頃のキミは確かに輝いていたってことさ。間違ってたなんて言うもんじゃないよ。少なくとも、キミに憧れて芸能界入りを決心した女の子(深田恭子)なんかもいるワケで、あなたがいなけりゃ、ボクはフカキョンには出会えなかったかもしれないしさ。感謝してるよトモちゃん。

な~んて、もう終わった人みたいなこと言ってるけど、一応、応援してるぜ(ちょっとだけね)。鈴木あみも引退の危機なんて言われて、かつてのTK時代を支えた二人がこんな状況なのに、当の小室さんは“侍コントに挑戦”だそうだ。スバラシイ!さすが、時代を詠んでるね。これだから、“小室ウォッチャー”はやめられません。

***

キッス日本公演二日目@横浜アリーナに行ってきました。

土曜日ということもあってか、昨日よりも客が多かったですね。じゃ、昨日は満員じゃなかったのか?といえばそのとおりで・・・。ちょっとツライっすよ。東京ドームの追加公演なんだから、当然完売だと思ってたんだけど・・・。やっぱり、ピーターの脱退発表後にチケットが発売されたというのが、影響してんのかなぁ。でも、いいよ、エリック・シンガーも。うん。すっごくイイ。昨日しか見てない人にはワルイけど、今日の方が演奏は良かったですね。エースもビックリするくらい指がよく動いてたし。エースが内股でギターを弾く姿って、ほんとにウツクシ~。うっとりです。だからかどうかワカンナイけど、コスプレしてるファンも、エースばっかり。オレもエースになりたいよ。それには、あと5~6kg体重を落さないとなぁ。髪も伸ばさなけりゃならないし。もうチョット早く気がつけばよかったね。

サイコ・サーカス

サイコ・サーカス

  • アーティスト:キッス
  • ユニバーサル インターナショナル
Amazon