J・マスシス活動再開

書店でパラパラと「クロスビート」を見ていたら、アラお久しぶり、元ダイナソーJrの、J・マスシスのインタビューが載ってるじゃないですか。そろそろ活動再開しないかなぁ、と思ってた矢先なんで、ちょっとビックリ。彼は新バンド“J・マスシス&ザ・フォグ”を率いてシーンに帰ってきたとのこと。意外かもしれないけど、ボクはダイナソーJrの4度の来日は、全てライブ会場へ行ってたりします。これチョット自慢。そのうち、“想い出のシアトル・グランジ・ロック”について書こうかな。

***

ボクはいつも、誰の目にも触れないところで、チマチマと文章を打ってます。誰かに見られてると、なんかできないんだよね。突然部屋のドアを開けられたら、“見~た~な~”ってカンジ。まるで、“鶴の恩返し”の鶴状態です。誰かさんと一緒に暮らすようになったら、ど-なっちゃうんだろう。“秘密基地”でもつくって、そこでチマチマ発信しようかな。これでもシャイボーイなのさ。