小沢健二近況

モータウンと契約したとかしないとか、年内にアルバムがでるとかでないとか、はたまた、ニューヨークのレコード屋でバイトしてるところを目撃しただとか、あることないことウワサばかりが耳に入ってくる小沢健二

そんな彼が、なんの前触れもなくiモードのCMでお茶の間に帰ってきたもんだから、我々ファンは、また一発ジャブを食らうことになりました。フリッパーズ・ギターが解散してしばらく音沙汰が無かった時も、JRのCMに何食わぬ顔で出演していたキミ。今回も、もうすぐ復活するぜ!というサインなのでしょうか?

***

更新が止ってしまっている某お友達サイトを初めから読み返して、笑ってみたり胸が絞めつけられたり。自分のページと平行して読んでみると随所でリンクしてて、いわば、レコードのA面B面みたいな感じ。きっと当人同士しか分からないんだろうなぁ、といった部分では、イロイロと考えてみたり。

過去の日記を今でも公開しているというのは、多少気恥かしかったりもするけど、あの時はこうだったんだよ、というのが伝われば、それで十分かな。

Eclectic

Eclectic

  • アーティスト:小沢健二
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon