慌てない

小沢健二の新譜を買いに行こうと思ってたけど、雨降ってたのでやめる。

前作の時は発売日前日に買ったけど、開封したの二ヵ月後くらいだったんだよね。個人的な事情で。そんなこともあって、今回もまぁ、急ぐこともないかな、なんて余裕かましてる。そういう時に限って、一生聴き続けたくなるような作品だったりすることが多いんだよね。僕の場合。

まだ一切音は耳にしてないけど、既に“一生モノ”の予感ビンビン。

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

  • アーティスト:小沢健二
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon