再結成ブーム

ここのところ、再結成ブームなのかどうかわからないけど、復活した往年のバンドを各メディアで見かけることが多い。

その中では比較的“若い”方の部類に入るのが、レベッカ。各メンバーは、バンド解散後も現役で音楽活動を続けていたから、演奏的には問題ナシでしょう。問題があるとすれば、NOKKOの顔のムクミ具合。アレはツライですな。再結成で人前に出る機会が増える前にダイエットしておくべきだった、と、一番感じてるのは、きっと本人だろうな。

“再結成は必然なんです!”と、深夜番組で力説していた某音楽評論家は、“バンドは解散した時点でナツメロになってしまう”、とまで言ってたけど、果たしてそうなのか?聞いてて、あまりイイ気はしなかったな、この人。

NOKKOはまだイイ方だとして、困るのは、妊婦なんだか、ただのデブなんだか判別できない人。正確な見分け方をご存知の方は、是非ご一報を。