今月分のライブチケット悲喜こもごも

もうここんところ、宇多田、まりや、ブランキー、などのチケットが行き交って、書留が届いたり送ったりでバタバタ。

やっと今月分のライブチケットは行くべきところへ行ってヤレヤレです。なかなか手に入らなかったり、入り過ぎたりで、世の中上手く回らないもんですな。

で、今日の東スポ。先日の浜ちゃん発言が一面。倉木麻衣の事務所が抗議文を提出したとか(東スポなんで、信憑性は?)。この件に関してはボクも思うところがイロイロとあるけど、しばらく成り行きを見守ろうかなぁ、なんて、ずるいスタンスをとってます。ただ、アレを放送したフジテレビは、ちょっと大人げなかったかも、というのが、今言えることですかね。

***

随分前に書いた文章に対して感想を頂くことがあります。そーいえば、そんなこと書いたっけ、なんて無責任に思いつつも、その頃の文体があまりに今と違ってて、強烈にハズカシかったりする。よくこんなもの公表してたなぁ、なんて。今書いてるやつも、あと数ヶ月もすればハズカシく感じる頃が来るのだろうけど。今でも十分ハズカシイが。