芸人と同姓同名の人

某シンガーのファンサイトで展開されていた論争に対して、当のご本人が公式サイトで“まったくのピント外れ”とコメント。

いやぁ~、痛快です。誰かビシッと言ってくんないかなぁ(超他力本願)と思ってた矢先に、ご本人からですからね。すっきり気分爽快です。それにしても、アーティストの人ってファンサイトもチェックしてるもんなんだね。自分の名前で検索してみたりするのかなぁ?

しかし、“検索結果 = 0”とか表示されたらガッカリだろうね。星の数ほどあるホームページの数々に、一切取り上げられてないなんて、そりゃ悲劇かもよ。ちなみに、ボクの本名で検索をかけると、同姓同名(字も同じ)の超マイナー関西芸人のページがヒットします。全然見たことも聞いたこともない人だけど、彼がこのまま“聞いたこともない人”状態でフェイドアウトしてくれることを、強く希望します。全国の“松村邦洋”さんや、“出川哲郎”さん達と同じ思いをするのはゴメンですからね。

***

アクセスカウント25,000突破。