良き一年でした

ついにこの日が来てしまいました。皆さんは、どこで2000年を迎えるのでしょうか?ボクは・・・?。

今年は、山下達郎『Performance 1998-1999』の後半戦~感動の千秋楽に始り、ブライアン・ウィルソン奇跡の来日、ナマ宇多田を目撃、松本隆さんに顔を覚えられる、衝撃の螢LIVE初体験、といったところが個人的に思い出深い主な出来事。

なんだ、全部音楽関係じゃん。まぁ、幸い不幸な出来事が無かったかわりに、イイ話しもなかったってことです。一年を振りかえった時に、“あのライブが良かった!”とか、“○○のサインを貰った!”ということが強く印象に残ってるっていうのは、幸せな証拠。そーいった意味じゃ、今年は充実してたのかもね。しかし何よりも大切なのは、2月に素敵な方達と知り合えたこと。これ大事ね。

それでは皆さん、よいお年を。また来年お会いしましょう。

Come On Y2K

COZY

COZY

Amazon