てぃーんず ぶるーす

某有名サイトに自分の姿が掲載されて、ちょっとハズカシモード入ってます。

でも、アノ画像は宝物ですよ。なんたって、一緒に写ってるのはボクの永遠のアイドルですからね。ちょっと遅いクリスマスプレゼントというか、フライングぎみのお年玉というか。さぁ、“管理人を探せゲーム”でもしてみますか?

***

後輩に、“またバカなこと書いてますね”と冷静に言われて、返答に困ってしまいました。当たってるだけに。

この行き場の無い思いを晴らすべくフラフラしてたら、どこかのアマチュアブラスバンドがストリートライブを行なっておりました。これがまた、超ヘタ。てゆーか、演ってる人達が全然楽しそうじゃないんだよね。これじゃ、聴いてる方もツライというもの。自分も演奏を楽しむっていうのは基本だよね、と、改めて思い直しながら口ずさんだのは、「てぃーんず ぶるーす」。

この曲もボクのアイドルの作詞です。