『風街図鑑』のブックレットに落丁(二度目)

風街図鑑』のブックレットに落丁があったということで、作り直した“Ver.2”が送られてきました。

しかし、これにもミスが発見されて、年明けに“Ver.3”を送付するとのこと。一組のCDに対して、ブックレットが3種類も存在するなんて前代未聞。ただでさえ限定盤だったのに、さらにコレクターズアイテム度が上がってしまいそう。3冊共家宝に致しますよ松本さん。

***

いよいよ窮地に追い込まれた横山ノックの往生際の悪さは、見ていて情けないくらい。セクハラだけに余計ね。

頭を丸めて反省してるフリをしようにも、丸めるモノが無いだけにツライところ。ところで、“セクハラ”という言葉が頻繁に使われるようになって、一番困ってるのは“世久原さん”だろうね。ボクの知り合いにはいないけど、絶対どこかにいるハズ。どーですか世久原さん!これ見てたら名乗り出て欲しいなぁ。世久原先生に世久原部長、世久原警部に世久原弁護士。ごめんねネタにして。