ポール・マッカートニー@キャバーンクラブ ライブ生中継がいよいよ明日

家のまわりでカラスが増殖してる気がするんだけど、何かの前兆じゃなけりゃいいんだが....。

なーんて、物事をマイナス志向で考えるのはヤボってもんよ、こんな楽しみが多い時期に。クリスマスドライブ用に、せっせとユーミンの編集テープを作っていた、“若かりし頃の自分”を思い出しているオトーサン達、プレゼントの用意はできましたか?

***

ボクにとって思いがけないプレゼントとなったのが、ポール・マッカートニーのライブ生中継。

いよいよ明日、36年ぶりにキャバーンクラブのステージに立つのです!(日本時間12月15日午前5時)。そしてなんと、WEBで生中継されるってゆーんだから、これは必見でしょう!。フジテレビ系の「めざましテレビ」でも一部生中継するということで、ポ-ル&小島奈津子フリークは、クリスマスプレゼントとお年玉を一緒に貰ったよーなもの。

大塚範一ファンもチェキってね。