1998年4月後半(旧サイトより移行)

4月16日(木)

からしいからやめる、と言いながら結局チェック。周りからも”葉月の画像ない?”と、リクエストも多いことだし。でも、それらしき物は見つからず。菅野美穂の時みたく、WEBマスターに警告でもあったのかな?

「カミさんなんかこわくない」をビデオで。ゲストは小泉今日子。KYON2カワイすぎ。あれで32歳だもんなあ。



4月17日(金)

中目黒 「大樽」 で飲み。

来月購入予定のノートパソコンは、どれにしようかと悩む日々。明日、お昼までに目が覚めたら、市場調査に秋葉原でも行ってみるかな。



4月18日(土)

結局、お昼までに起きられなかった。なさけない!

「ブラザーズ」 、「With Love」をビデオで。「With Love」は、インターネットが趣味の女の子が、間違って送信されたメールがきっかけで話が展開されるって設定。

このページを見てる人は当然インターネットやってる訳だけど、そんなウマイ話があるわけないよね。



4月19日(日)

女子プロレス40年史」を見ながらこれ書いてるんだけど、オレも随分長いこと女子プロ見てきたんだなあ、ということを再確認。

北斗 晶がもうすぐママねえ・・・



4月20日(月)

リンダ・マッカートニーが亡くなった。

リンダと言えば、正直言って、Wingsでは”お荷物”なんじゃないか?と思ったこともあったけど、ポールが、今なお精力的に音楽活動を行えてるのは、リンダの支えがあってこそだったと思う。

これからのポールが心配でならない。



4月23日(木)

武蔵小杉 「デレク&ドミノス」で飲み。

ロックバカぶりを発揮。マスターと「A.R.M.S」 Live の話で盛り上がる。



4月24日(金)

中目黒 庄屋で飲み。

歓送迎会シーズンで、しかも金曜日で給料日という、一番飲み屋が混む日ということもあって、さすがに料理が出てくるのが遅かった。

一緒に飲んでたやつが、終電の3分前に店を出たけど、間に合ったかな?

しかし、”中原名人”って、最低なやつだね。こんな大人がいたなんて、信じられない。



4月26日(日)

横浜アリーナにて 「Shoot The Shoot」観戦。

マスコミで話題の「おかまムエタイ戦士」も出場とあって、入場者数も多いかと思ったけど、6割程度の入りだった。あのカードで、横浜アリーナはキツイよなあ。

お目当てのカードだった、「中野龍雄 VS エマニュエルヤーブロウ」 は、TKOであっさりと、ヤーブロウの勝ち。ちょっと食傷ぎみ。

格闘技会場でおなじみの、”藤原紀香”を、またまた目撃。「トゥナイト2」でおなじみの、”小久保とものしん”もいたなあ。この人も、ほんとよく見かける。



4月27日(月)

知人と、ジャニーズ話しで盛り上がる。

僕は”筋金入りの”ジャニーズフリークだ。なんて普段はなかなか口に出せないことでも、ネット上ならへっちゃら!滝沢君は、ソロでデビューするのか、今井翼とコンビを組むのか、それとももう何人か入れてグループになるのか・・・。でもきっと、ジャニーさんのことだから、もう2~3年待たされんだろうなあ。



4月28日(火)

中目黒 某串焼き屋で飲み。

連日の睡眠不足で、頭が割れそうなほど頭痛がしてたけど、酒飲んだら治った。でも、こんなこと続けてたら、いつか倒れそう。



4月29日(水)

いつか倒れそう、とか言いながら、中目黒「新撰組」 で飲み。

僕が参加してる野球チームの飲み会だったんだけど、最近は野球にはほとんど行ってないわりに、飲み会の出席率は異常に高い。

帰宅後、家の前で、人が車に跳ねられて、中央分離帯で倒れてた。ここは、事故多発地帯で、月に一度は事故がある。

へんなもんでも憑いてるのかも・・・。



4月30日(木)

久しぶりに、女友達と長電話。いつも、その子と電話で話すと2時間前後になる。

話してて疲れない子だから、何時間でもへーきってかんじ。