秘蔵ライブ音源公開間近

松田聖子初めての武道館公演にして生涯ベストパフォーマンスと言われたコンサートのセットリスト間違いに30年以上誰も気がつかなかったって結構ヤバイよね。

自分で言うのもなんだけど、これってかなりな大発見だと思う。

***

「クリスマスクイーン」完全版の音源はカセットテープからパソコンに取り込んでムービーファイル作成まで終わってるのであとはアップするだけ。

週末には関係各位限定で公開できそうなので該当者は楽しみにしててください。僕はもう10回以上聴いてるけど毎回「一千一秒物語」で涙腺崩壊。

***

「関係各位」とは、僕と面識のある人って意味です。

あと、面識はないけど“この人には是非聞いて欲しい”という方が何人かいるので、その方には僕から一方的に連絡する予定。その他の方は申し訳ないですが諦めてください。

***

面識はないけどお願いだから聴かせてくれってメールだけは絶対に送ってこないでください。

それだけは頼みますよ。