「有吉AKB」のプロレスネタ

「有吉AKB」のプロレスネタ、クオリティ高すぎ。これ見ちゃうと、ももクロのプロレスネタのショボさに愕然とする。

***

ジャニーさんて、小学生を見て、この子が将来どういう容姿に成長するか見抜く心眼を持ってるけど、つんくにはそれがないんだよなぁ、ということを痛感する昨今。

***

AKB関連の最近のシングル曲って、作曲家が違っても曲の構造が同じケースが多い。これはかなり興味深い事実なので、検証する価値ありかも。

***

「握手券」というものを最初に考案したのは、たぶん中島みゆきだと思う。

***

左利きのギタリストはビジュアル的にはかっこいいけど、売ってるギターは圧倒的に少ないし割高なのが難。ちなみに僕は、サウスポースタイルでも3コードくらいは弾けるよ。