モベキマス握手会

Facebookって、何ヶ月もログインしないで放置しておいた後に久しぶりにログインすると、“おかえりなさい!”ってメールが来るんだね。何かと思ったよ。なんだか不気味。気持ち悪いからまた暫く放置しよう。

***

昨日のモベキマス握手会、あんなに各ユニットのライブも観られるなら行けば良かったなぁ。ただ、場所がよみうりランドというのがネックだったが。あそこは、23年前にブルーハーツのライブで行ったのが最後かな、と思ったら、その翌年に小川範子のライブで行ってたわ。

***

今日のキラ☆キラはピエール瀧の代打を六角精児さんが務めたが、これが大当たり。六角さん、面白エピソードありすぎ。火曜日レギュラーになって欲しい!

***

25年くらい前、丸の内線で談志さんを見かけたの思い出した。何かのロケ中だったみたい。近くに永六輔さんもいた。