MIX MAGICNIGHT 其の弐十弐(衛藤浩一、他)

MAGIC-VOX BAND:牧田PaPa和男(B)、佐考康夫(Key)、衛藤浩一(Dr)、佐藤克彦(G)
GUEST:漣みなみ、今川亜美、白井美穂、小山あかり
四谷Live inn Magic 2010/04/24 19:20〜21:47

いつもこの「MIX MAGICNIGHT」はリハ不足な為、開演前の演奏陣はバタバタしてるんだけど、回数を重ねてきたせいか、今回はなんかのんびりしてましたね。衛藤さんにも余裕すら感じましたよ。

しかし残念ながらこの「MIX MAGICNIGHT」は、次回で一旦お休みに入るとか。僕が現在全力をかけて応援してる漣みなみさんを知るきっかけにもなったこのライブが終わってしまうのは本当に残念だ。

そのみなみさんは今回、珍しく「真夜中のドア」の最後をフェイクして歌ってたが、こういうのも生バンドならではのことなんだよね。

***

セットリスト(曲名 / オリジナルアーティスト*1

☆☆☆

1st Stage:小山あかり(Vo,Chromatone)
01.ゆびきり / 小山あかり
02.はんぶんこ / 小山あかり
03.ひだり手 / 小山あかり

☆☆☆

2nd Stage:白井美穂(Vo)
01.FAKE / 中島美嘉
02.愛してる / 中島美嘉
03.Stand by Me / Ben E. King

☆☆☆

3rd Stage:今川亜美(Vo,Key)
01.夕狐 / 今川亜美
02.マンマリー / 今川亜美
03.さくら星 / 今川亜美
04.小雪 / 今川亜美

☆☆☆

4th Stage:漣みなみ(Vo)
01.真夜中のドア〜Stay with me / 松原みき
02.コーヒールンバ / Hugo Blanco , 西田佐知子
03.幸せ届きますように / 本田美奈子
04.あいつのブラウンシューズ / 松原みき
05.Oneway Generation / 本田美奈子

  • 四谷LIMの公式サイトに載ってるスケジュールや、当日店の前に掲示してあった紙(下の画像)には今回のタイトルが“其の弐十壱”と書かれてていたが、“其の弐十弐”が正解。

*1:またはアレンジを参考にしたと思われるアーティスト