三喜屋・野村モーター'S BANDツアー終了

kzroom無事にメンバーも帰京されたようでなによりです。僕は今回のライブツアー、初日の岐阜公演しか行けなかったんだけど、かなり満足度の高いライブでした。終演後のサプライズ(握手&サイン会)もあったしね。義男さんにサインを貰う機会は今回で3回目だったんだけど、握手は初めてでした。前回は某ライブハウスのトイレでバッタリ会ったので、さすがに“握手してください”とは言えなかったが...。

三喜屋・野村モーター'S BANDというのは、グッバイ4人それぞれの別活動の中では断トツに好きなプロジェクトなので、機会があったら是非、ふらっと訪れてみてください。三喜屋は気合を入れて観に行くバンドじゃないので、観るほうも演るほうも、“ゆるゆる”で。これ基本ね(ただし演奏はめちゃくちゃ熱いです)。