クノシンジ@恵比寿Tower Cafe

「光と影」リリース記念ライブ。

恥ずかしながら、昨年リリースされた某コンピに収録されていた彼のア・カペラを聴くまで、存在すら知らなかった。で、そのア・カペラの出来が最高に良かったので気に留めていたら、出来立ての新作のサンプルCD-Rを頂ける機会があって。それがまた狂気じみてるのに最高にポップで。こりゃライブ見とかないと、と思って行ってみたら、期待どおりの変人(いい意味でですよ)だった。楽器以外の物を叩いて音楽にしたがるのは、変人(いい意味でですよ)としては万国共通のようで。こんな才能に今まで気付かなかったのは、なんたる不覚。

でもまた楽しみが増えました。