夏の追っかけ事情とか

自分にとって興味の無い内容の日記なのに、わざわざコメントを残していく人っているじゃないですか。あれマジで困るんだよね。それがイヤでmixi日記書き辛くなってしまった、というか。

5月1日に書いたThe Good-Byeに関する日記に、例のごとく例の人からコメントが書かれた。興味無いくせに。それがかなり屈辱的な内容だったので、感情に任せて過去の日記を全て削除してしまった。例の人のコメントは大半が“オレに喧嘩売ってんの?”みたいな内容でさ。特にグッバイネタに関してはね。

例の人にはマイミクから外れてもらったので、もうムカつくコメントが書かれることもない。ということで、これからはグッバイのことばかり書くよ(ウソ)。

***

楽しみにしてたGUNS N' ROSESの来日公演が延期になり振替日程が発表されたが、見事に夏のグッバイツアーとバッティング。泣く泣くガンズのチケットは払い戻してきた。

The Good-Bye ライブツアー日程
7月8日 (日)  クラブチッタ川崎
7月13日 (金)  名古屋ボトムライン
7月14日 (土)  Zeep大阪
7月16日 (月.祝) 福岡イムズホール
7月18日 (水) 東京渋谷AX

GUNS N' ROSES 来日公演振替日程
7月14日(土) 幕張メッセ
7月15日(日) 幕張メッセ
7月17日(火) 日本ガイシホール(旧称レインボーホール)
7月21日(土) インテックス大阪

ところが日程を見比べてたら、福岡でグッバイ見た翌日に名古屋に寄ればガンズ見れるじゃん、ということに気がついた。しかしその翌日には東京でグッバイの最終日があるわけで。グッバイモードを一旦切って別のライブへ行くのはちょっとなぁ・・・。やっぱり今回は見送りかも。できれば再々延期してくれれば一番有り難いのだが。

なんてことはアクセルの前では言えない。