怪我と憧れのスイーツ

おしゃれなホッピーだろ?

実は昨日の試合で膝を負傷してしまい、現在かなり歩行困難状態。

試合後は、ちょっと痛いかな、程度にしか思ってなくて、普通にキャバクラとか行っちゃったし。酔いで痛みを感じなかっただけなのか?。歩くのはまだなんとかなるけど(ロボットみたいな歩き方と言われる)、階段の昇り降りは超キツイ。こうして不自由な身になってみると、世の中バリアフリーじゃないとこだらけ、ということに気付く。

ネットで日記書いてる者の悲しい性として、ネタ用に負傷箇所の写真を撮ってみたものの、あまりにグロいので、さすがに掲載はやめた。その代わりに、昨日生まれて初めてホッピーを飲んだので、記念にその画像でも。

おしゃれなお店で食べた料理とかスイーツ(この言い方違和感あるよな)の画像を載せるならまだしも、居酒屋のホッピー画像だよ。

オレも載せてみてぇよ、スイーツ。