テロでもあったのかと思った

ゆゆたん

先日、中島たすく&しほの涼親子周辺のブログとかをいろいろ見てたら、しほの涼と同じ事務所、つまりタスクオフィス所属の赤松唯って子に辿りついた。

この子があまりにかわいかったので、彼女の写真集二冊を購入してきた。もうアイドル写真集を買うことに抵抗がなくなってきた自分が情けないが。写真集だけには手を出すまい、と決めていたのになぁ。

で、それを買った書店で先月彼女のイベントがあったらしくて、中にサインが書いてあった。“大切にしてね はあと×2”だって。もう、なにやってんだか、オレ。

***

夜の11過頃、ヘリコプターが低空で数機飛んできて、いったい何事かと思ったら、首都高で大事故が発生してた模様。

mixiの某コミュには、近所の人が撮った画像が早速挙がってて、炎の大きさにびびる。