The rumors are true

トッドに肩を抱かれてるオレ

昨夜の首都高の事故のことを新聞やネットで探してみたものの、見つからず。あれほど緊急車両やパトカーが集まってヘリコプターもガンガン飛んできて大騒ぎだったにも関わらず。死者の数人でもでないと事故記事としてはおいしくない、ということか。

ちょど今日、その現場の真下にある歯科医院に行く予定だったのでついでに近隣の様子を見てきたけど、いつもと何も変わらなかった。まぁそんなもんよ。

***

ここ数日、トッド・ラングレン関係のファンサイトでは、例の“カーズ再結成にトッド参加か?”の話題でもちきりだったが、最初にこの噂を聞いた時は、まぁ東スポレベルの噂話だろう程度にしか受け取ってなかったんだけど、なんと正式なアナウンスが載ってしまいましたね。

ただリック・オケイセックが参加してないこのプロジェクトを“カーズ再結成”と呼ぶのはかなり無理があるので、“エリオット・イーストンとトッドが一緒にやるのを便宜上新生カーズと呼びますよ”、程度の受け止め方にしておきます。