熊田曜子ファンと交流

別に熊田曜子はどうでもいいのだが、このイベントには鈴木茜も出演してたんだな。

これ、抽選で当選した人にのみ招待状が送られて、開催場所は一応シークレットってことになってたんだけど、鈴木茜が自分で“お台場”って日記だか掲示板に書いてたから、別にシークレットじゃなくなってしまった。しかも、招待状がなくても通りがかりの人とかも見れたらしい。じゃあ行きゃあ良かったかな、と一瞬思ったけど、お台場で通りがかりの人っていったら、ほとんどカップルじゃん。カップルの冷たい視線を浴びながらヲタ同士で綱引きゲームやるのって、かなりキツイ。オレは冷たい視線に異常に弱い軟弱ヲタなので、行かなくて正解だったか。

ちなみに綱引きゲームは鈴木茜チームが優勝したらしい。